一般社団法人 公的資金導入支援協会

助成金の申請サポートや公的資金導入の提案 - 東京事務局でも支援

お問い合わせ・ご相談フォームへ 新規事業をお考えの方へ

東京事務局

助成金・補助金を活用したビジネス支援

TOKYO

助成金・補助金・融資のご相談なら、一般社団法人 公的資金導入支援協会にお任せください。
1万種類以上の制度の中から、企業様に合った公的資金を提案いたします。

当協会の理事は全員 中小企業の経営経験がございますので、現場をしっかりとイメージした申請サポートが可能です。

申請を行なう際は、書類の作成や手続きなど面倒な作業が多く諦めてしまう企業様もいらっしゃいますが、当協会では、煩雑な作業を安心してお任せいただけるようにサポート体制を整えております。

企業様が助成金・補助金からの資金を元に、より良く発展されるようサポートいたします。

公的資金の活用に関する情報発信

ブログ

当協会からの、助成金・補助金の受給に関するお役立ち情報をお届けいたします。公的資金を活用し事業を
より良く発展させたいとお考えの企業様は、ぜひご確認ください。

    対象の記事はございません

東京事務局 概要

理事の経験を活かしたサポート

当協会の理事は、過去に中小企業を営む中で人材・資金の確保に悩んでおりました。
困難な状況に陥ることもあり、国の制度を活用することで返済不要の資金を確保し経営状況が改善した経験がございます。
このような経験から、多くの企業様をサポートしたいと考え発足いたしました。

一般社団法人 公的資金導入支援協会 東京事務局

所在地
〒102-0074
東京都千代田区九段南一丁目5番6号 りそな九段ビル5階
営業時間
10:00 ~ 17:00
定休日
土曜日・日曜日・祝日
選ばれる理由

選ばれる理由

当協会のサポートが選ばれる理由

東京・名古屋を中心にオンライン相談も実施する当協会は、全国の企業様へ対応しております。助成金・補助金・融資などワンストップで、企業様へのサポートが可能です。

代表者ごあいさつ

代表者ごあいさつ

代表から企業様へあいさつ

当協会の代表より、企業様へのあいさつを掲載しております。国の制度である助成金・補助金や、融資などによる資金の確保をワンストップサービスにてサポートいたします。

事例紹介

事例紹介

公的資金を導入された企業様の事例紹介

東京や名古屋を中心に、全国の企業様へ対応した助成金・補助金・融資のワンストップで承ることが可能です。実際に当協会を利用された企業様の事例を紹介いたします。

サービス

サービス内容について

公的資金・支援のサポートをはじめ、専門家チームを交えた経営コンサルティングも可能です。企業様に寄り添い最適な提案をいたしますので、お気軽にご相談ください。

新規事業をお考えの方

新規事業をお考えの方

新規事業をお考えの方へ向けた制度

公的資金・支援に関する相談窓口として、企業様へのサポートやアドバイスを行っていただきます。充実の研修制度で安心して始めることができますので、ぜひご検討ください。

検定のご案内

検定のご案内

サポートに意欲がある方へ検定のご紹介

「困っている企業様の力になりたい」「自身で補助金を活用してみたい」という方へ向けた、公的支援制度アンバサダー検定です。登録不要・無料にて受験できます。

お役立ち情報

お役立ち情報

注目の補助金・助成金・融資制度

当協会は、東京・名古屋を中心に全国の企業様のご相談にワンストップにてご対応いたしております。注目の補助金・助成金・融資制度のお役立ち情報をお届けいたします。

サービスの流れ

サービスの流れ

お問い合わせからご契約までの流れ

当協会をご利用いただくにあたって、お問い合わせからご契約までの流れを紹介しております。相談無料でご納得のうえで契約を結びますので、安心してお問い合わせください。

企業個別相談会

企業個別相談会

助成金・補助金の受給相談会について

国の制度である、助成金や補助金に関する相談会を実施しております。会場や日程などの情報も掲載しておりますので、ご確認ください。経験豊富なプロが、お話を伺います。

企業様に合わせた公的資金の提案

当協会の特徴

中小企業へ向けた助成金・補助金の申請サポートや、状況に合った制度や支援を提案いたします。
オンラインでの相談も受け付けており、日本全国対応可能です。公的資金の活用をお手伝いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。