一般社団法人 公的資金導入支援協会

助成金の申請サポートや公的資金の提案と支援 - 愛知県名古屋本部から発信

お問い合わせ・ご相談フォームへ 新規事業をお考えの方へ

名古屋本部

公的資金を活用しビジネスのサポートを

NAGOYA

公的資金には、返済不要で資金確保ができるという大きなメリットがあります。
1万以上もの膨大な種類があり、どの制度が使えるか分からず活用をされていない企業様が多いのが現状です。

いざ助成金の申請手続を行なうと、計画書の作成や対応に多くの時間を費やしてしまいます。このようなことから、現在 助成金や補助金を活用したことのある企業様は全体の1割程度と言われております。

大きなメリットとなる公的資金を確保できるよう、当協会が申請サポートをいたします。これらの資金を元に、事業をより良くするきっかけ作りならお任せください。

助成金・補助金受給についての情報発信

ブログ

当協会から、助成金・補助金の受給に関するお役立ち情報をブログにて発信しております。
公的資金の導入に関してご検討中でしたら、ぜひご覧ください。

    対象の記事はございません

名古屋本部 概要

理事の経験から生まれたサポート

過去に事業所を経営する中で、「資金」「人材」の確保に頭を悩ませた経験があります。
その際、国の制度で返済不要の資金を確保できたことで経営状況が改善いたしました。
これを機に、経営者仲間へ制度の紹介・進め方のコンサルティングを始め喜ばれたことで生まれたサービスです。

一般社団法人 公的資金導入支援協会 名古屋本部

電話番号
052-218-4580
FAX番号
052-218-4581
所在地
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内二丁目18番20号 DK丸の内ビル5階
営業時間
10:00 ~ 17:00
定休日
土曜日・日曜日・祝日
支払い方法
現金
選ばれる理由

選ばれる理由

選ばれる理由について

東京・名古屋を中心にオンライン相談も実施する当協会は、全国の企業様へ対応しております。助成金・補助金・融資などのワンストップサポートを提供いたします。

代表者ごあいさつ

代表者ごあいさつ

代表から企業様へのあいさつ

当協会の理事より、企業様へのあいさつを掲載しております。国の制度である助成金・補助金や、融資などによる資金の確保をワンストップサービスにてサポートいたします。

事例紹介

事例紹介

公的資金を導入された事例の紹介

実際に当協会を利用された企業様の事例をご紹介いたします。東京や名古屋を中心に、全国の企業様へ対応した助成金・補助金・融資のワンストップ相談を承っております。

サービス

サービスについて

公的資金の申請サポートや、経営コンサルティングも専門家チームとともに行っております。在籍する理事は全員経営者の過去があり、企業様に寄り添った提案が可能です。

新規事業をお考えの方

新規事業をお考えの方

新規事業をお考えの方へ

補助金や助成金に関する相談窓口として、公的支援の紹介やアドバイスを行っていただきます。研修制度も充実しておりますので、興味がございましたらぜひご覧ください。

検定のご案内

検定のご案内

サポートに意欲がある方へ検定の紹介

「困っている企業様の力になりたい」「自身で補助金を活用してみたい」という方へ向けた、公的支援制度アンバサダー検定です。登録不要・無料にて受験できます。

お役立ち情報

お役立ち情報

注目の補助金・助成金・融資制度

当協会は、東京・名古屋を中心に全国の企業様のご相談へワンストップにて対応しております。注目の補助金・助成金・融資制度のお役立ち情報をお届けいたします。

サービスの流れ

サービスの流れ

サービスご利用時の流れ

当協会にお問い合わせをいただいてから、ご契約に至るまでの流れを掲載しております。ご利用をご検討中の企業様は、参考としてご確認ください。ご相談は無料です。

企業個別相談会

企業個別相談会

助成金・補助金の受給相談会について

国の制度である、助成金や補助金に関する相談会を実施しております。会場や日程などの情報は、こちらを参考にお越しください。経験豊富なスタッフが、お話を伺います。

公的資金でビジネス発展のサポート

当協会の特徴

日本の企業の99%以上は中小企業で、人材や資金などの確保が課題です。当協会では、企業様へ助成金・補助金の申請サポートを行ない
経営環境を改善するお手伝いをしております。オンラインでの相談も承っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。