一般社団法人 公的資金導入支援協会

助成金の申請サポートは一般社団法人 公的資金導入支援協会 - サービスの流れ

お問い合わせ・ご相談フォームへ 新規事業をお考えの方へ

サービスの流れ

サービスの流れ

FLOW

当協会をご利用いただく際のお問い合わせからご契約までの流れを掲載しております。ご相談の際は、お問い合せフォーム・お電話よりご連絡ください。日程調整を行ない、公的資金・支援を受けるにあたってのメリット・デメリットもしっかりと説明をさせていただきます。ご納得いただいたうえで契約をいたしますので安心してお任せください。ご相談は無料にて承っております。

お問い合わせ

STEP1

まずはお気軽にお電話もしくはフォームよりお問い合わせください。 ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、無料相談の日程を調整いたします。

お電話でのお問合せはこちら:052-218-4580

無料相談

STEP2

お電話またはご面談にて、直接お話をお伺いいたします。 お客さまとの対話を重視することをモットーとし、お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。 当協会のサービス内容についてはもちろん、ご利用可能な制度や受給可能額、その他気になることがございましたら、どうぞお気兼ねなくご相談ください。

お見積り

STEP3

サービスにお申込みいただいた場合の、金額をお見積りいたします。
当協会では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

ご契約

STEP4

お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。
改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。
ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。