一般社団法人 公的資金導入支援協会

助成金・補助金の申請サポートをはじめ新規事業をお考えの方へ向けた制度を紹介

お問い合わせ・ご相談フォームへ 新規事業をお考えの方へ

新規事業をお考えの方へ

新規事業をお考えの方へ

SHINKIJIGYOU

国からの助成金や補助金が貰えていない企業様に対して、その制度を紹介するお仕事です。未経験でも安心の研修体制が整っており、副業から始めることもできます。資格取得もサポートしておりますので、企業様から感謝されるうえにご自身のスキルアップにも繋がります。1件の契約で40~50万円の報酬なので、時間や場所に囚われずに安定的な収入を得ることが可能です。


固定経費不要、スキマ時間を最大活用し、場所や時間にとらわれず安定収入を目指せます。

あなたの経験をそのまま収益につなげる、当協会の制度をご紹介します。

場所や時間にとらわれず安定収入を獲得

当協会は、国の制度である「助成金・補助金」の導入支援を行い、中小企業の経営を支援するコンサルティングを行っています。withコロナのため国は予算案を新たに提出します。現状、企業様から求められている声や問い合わせが多くなっています。

◆代理店の業務について
企業様へ当協会の窓口として助成金・補助金のアドバイスを行っていただきます。
詳細な制度説明や複雑な申請書類は協会本部が担当しますので、ご安心ください。

《ここが他社との違い》ビジネスで一番大切な「集客」

ノウハウや商材があっても、お客様がいないと収益は発生しません。

ぜひ以下のポイントを、他社と比較してみてください。

◆集客について

商工会議所での相談会等、当協会と二人三脚で集客・開催します。その他にも
・案件のご紹介、見込み顧客リストの提供
・経験豊富な協会スタッフによる打合せ同席
など、集客からご契約まで協会本部が全面的にバックアップします。

◆研修と資格について

徹底した研修プログラムをご用意します。これにより未経験から始めた代理店も、1年目で10社以上のご契約等で活躍中です。
さらに研修後は名刺記載できる『公的資金導入支援士』という資格が付与されます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。